アスピア

今朝の仙台は今季初積雪となり、[emoji:v-276]道路もツルツルで結構滑りました。[emoji:v-404]
師走も中盤になり、皆様お忙しい事と思います。
体調管理をしっかりされて、楽しい年末年始をお迎えいただきたいと思います。
当院としても、皆様の健康のお役に立てるように鋭意努めて?(笑)いますが、さらなるパワーアップ[emoji:v-91]をしました。
最新の物療機を導入!!
アスピア
名前はASPIA(アスピア)というもので、メーカーさんの話では治療院では東北で最初みたいです。[emoji:v-424]
カタログ
カタログ1
カタログ2
何が良いかというと、症状によってそれぞれ特徴のあるマシーン(SSP、干渉波、MC)を使い分けているわけですが(そのため、当院では鍼灸治療院なのに息子の仲間達は接骨院と思っている[emoji:v-236])、このマシーンはそれをすべて出来る他にHV(ハイ・ボルテージ)、中周波もできるという1台5役の優れものなのです。
既に導入している病院ではかなり治療効果が良く評価が高いそうです。
ちなみに、自律神経の不調で不眠で困っていた患者さんに早速使用したら、その夜は寝る事ができました。[emoji:v-75][emoji:v-218]
これで、腕の悪い私でも患者さんに貢献できるのではと思っています。
辛い症状でお困りの方は、ご相談お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA