元気がでます。

昨日は朝からオリンピックの東京開催が決まり、天気は良くなかったですが気分が晴れやかになり、息子のチームも地区大会優勝を決め、楽天イーグルスもマジックを減らしましたので、もう気分上々でした。[emoji:v-411]
この勢いで、U18の野球ワールドカップも初優勝をみられるんじゃないかなーとテレビ観戦していました。
息子の先輩の熊谷君の先制タイムリーが出た時はイケると思っていましたが、、、、、。
最後に残念な結果の一日でした。
それにしても、プレゼンでスピーチしていたパラリンピックの佐藤選手といい、熊谷君といい、世界で活躍する人材が自分の母校から輩出している事に感動させていただいています。
宮城もオリンピックのサッカー競技会場の一つになっていますので、本当に楽しみですね~。
今朝の仙台は秋晴れの快晴です。
(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA