ラストイヤースタート

日中は残暑が続いていますが、朝晩は秋の雰囲気がしている仙台です。
今日は地区大会の初戦がありました。
12-2(6回コールド)で勝利発進できました。
去年は、新チームになって3日後に初戦でどうなる事かと思っていたら、あれよあれよという感じで神宮大会まで無敗で突っ走りました。
今年は5日ありましたので(笑)、さらに良い結果を出してくれるものと思います。
今日は息子の誕生日ですので、[emoji:v-384]良い思い出になった事でしょう。
先日の甲子園でホームランを打った先輩と同じ日だそうで、息子もあやかれる事を期待して、私はプロテインをプレゼントしておきました。[emoji:v-91]
チキンラーメンの誕生日も今日だそうで、チキンラーメンのように世の人々に必要とされる人間になれるように、高校野球のラストイヤーを過ごして欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA