夏休みがなくなりました・・・。

残念ながら、昨日は常総学院に敗れてしまいました。
もう少し、この子達のプレーを見ていたかったですが、、、こればかりは仕方がありません。
準決勝まで進んだら、夏休みをいただいて甲子園に応援に行くという私の密かな計画も無くなってしまいました。[emoji:v-409]
関西に在住している患者さんからは、私より先駆けて甲子園に駆けつけているというメールがありました。
アルプス
あ~ 羨ましい。
来年こそは夏の甲子園を楽しみたいと強く願っております。
兄ライオンの夏は終わってしまいましたが、明日からは弟ライオンの全中での戦いが始まります。
今年こそは”日本一からのご招待”される事を期待しています。
今年の公式サイトはこちらです。第35回  平成25年度全国中学校体育大会 全国中学校軟式野球大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA