第95回全国高校野球選手権大会 宮城大会 優勝

昨日は県大会決勝でした。
まだ梅雨明していない仙台は、朝から雨模様でした。
良いコンディションでの決勝になる事を願って歩いていたら、路傍に一輪の朝顔が咲いていました。
朝顔
これは、吉兆と思いながらKスタへ着く頃には雨が上がっていました。
スタンドに入ると丁度アップが始まっていました。
スタンド
アップ
選手の表情も明るく、動きも良い感じに見えました。
が、初回に5失点という展開に・・・・。[emoji:v-12]
途中
1点返した所で、なんとかなりそうな感じがしましたので気持ちも落ち着きましたが、とにかく素晴らしいゲームでした。
結果
整列
国家斉唱
母校の校歌をこの年齢になっても歌える事はとても幸せです。
宮城はよく私立2強と言われてきましたが、もうそんな事はなく、宮城全体がレベルアップしている事を感じさせてくれました。
こうなる事で、甲子園での優勝に近づいてきていると私は思っています。
心配なのは、涼しい仙台から暑い甲子園という環境での体調管理ですね。
仙台は短い夏のようですので、甲子園では長い夏になれるように願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA