初戦突破!

今朝はさわやかな仙台でした。[emoji:v-278]
宮城の高校野球も始まっていますが、今日は初戦でした。[emoji:v-226][emoji:e-45]
9:00からの第1試合のため、今朝は4:00に家をでました。
連休明けでしたが、さすがに道路に車は少なく、快適です。
息子も朝にバッティングピッチャーをして、チームに貢献できるようにと意気込んでいました。
甲斐あってかどうかはわかりませんが、初戦は11-2 7回コールドで突破する事ができました。
まずは、良かったです。
全国制覇まではまだまだ長い道のりですが、1つ1つ進んで行って欲しいと願うばかりです。
お知らせを1つ。
明日は午前を休診させていただきます。
今日だとサボって野球の応援に行ったと思われるかと考え(笑)、明日にしました。
宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA