センバツ組合せ決まる。

センバツの組合せが決まりましたねー。
初戦は大会4日目、第1試合、創成館(長崎)との対戦となりました。
夏に続き、九州勢との対戦ですね。
同じブロック同士で序盤であたらないようにとの配慮なので、どうしても西日本との対戦が多くなりますね。
ざっと見た感じでは、評判の高い高校が固まっているようなブロックになった感じです。
楽しみですねー。
話は変わりますが、昨日娘がYouTubeの動画を見ながら笑っているので、何だろーと思って聞いたら、
以前学校で映画のロケが行われていたそうで(日本の映画ではないそう)、その動画との事。
校内を歩いていたら、撮影中だったそうで少し映ってしまい怒られたそうです(笑)。
けいこの約束
1:33あたりで後ろに小さく映っていました(笑)。
ちなみに、学校の先生は本物の先生です。(役者ですね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA