ここにも春が

まだまだ寒い日が続いていますが、春の話題を1つ。
昨日は、お休みをいただいて、結婚披露宴に出席してきました。
笑いあり、感動ありの素晴らしい披露宴で、私の心もとても暖かくなりました。
せっかくなので、写真を少し。
私の撮影技術が悪いのか、酔っぱらっているからか出来には不満がありますが、雰囲気がお伝えできればと。
入場
スンジョン
お色直し後の新郎新婦の入場シーンです。
全員でナプキンを振り回しながらの入場です(笑)。
曲はもちろん「純情~スンジョン~」。
梅1
余興にはこの方。
梅2
いつもの実力が発揮できなかったのが残念でした(笑)。
料理は一部ですがこんな感じです。
お造り
フカヒレ
コニャック
ステーキ
コニャックで仕上げたフィレステーキです。
和洋中と堪能しました。
J
この笑顔が楽しさを物語ってくれると思います。
たくさんありますが、ブログではちょっとマズイ写真が多いのでこの辺でやめます。
両家のご両親のように、涙が溢れている方も多いのが印象的でした。
スエ長くお幸せにということで、本当におめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA