春近し

今日で1月も終わりという事で、時間が過ぎるのが早いですね。
息子は今まで中で一番長い1月だったと言っていましたが・・・・。(笑)
日ごとに日が長くなっているのを感じますが、朝晩はまたまだ寒いです。
先日も、朝のコーヒーができる時間が待てなくて、自販機で缶コーヒーを買いました。
当たり
んっ、何かついているぞ・・・・。
ドリームキャップ
キャンペーン中のドリームキャップです。
名前がいいですねぇー。
先日も無事にセンバツの発表がありましたが、ここでもドリームがつかめる予兆かなと思ってしまいます。
「夢は見るものにしか訪れない、奇跡は願うものにしか訪れない」という事で・・・・。
春が近い事を教えてくれたのが、わが家の猫ちゃん。[emoji:e-251]
仙台市の動物管理センターで譲渡を受けた時に、避妊済みという事でしたので安心していたのですが、、、、
食欲が無いなーと思っていたら、びっくりする大きな声で「ナーオ、ナーオ」。
と一晩中鳴きます。
食事もせずに身悶えして「ナーオ、ナーオ」。
見ていてかわいそうで、タマリマセン。
おかしいと思って処置をしたというペットクリニックに電話しましたが、診ないうちにはとの事。
そりゃそうですから、今日は休診日との事でしたし、家内も明日ではないと都合がつかないそうなので、明日診てもらいに行く予定。
もし、発情という事ならば、どういうこと???
となりますが、これも春が近いという事なのでしょう。
それにしても、あんなにうるさいのに寝ていられる、子供達はある意味スゴイ(笑)。

春近し” に対して1件のコメントがあります。

  1. まゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://1-0x.com/cqw/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA