寒い・・・。

毎日寒いですね。
今朝、車の外気温の表示は私は見た事の無い数字でした。
気温
[emoji:v-12]
宮城県内では-17℃を記録した所もあったとか・・・・。
私は室内での仕事なので、本当にありがたいです。
こんな環境で野球の練習をしている子供達に敬意を表します。
頭に雪を被って治療に来てくれる子達の姿を見ると、早く暖かくなってくれないかなと思います。
明日からセンター試験も始まり、いよいよ受験も本格的になりました。
一週間後には選抜高校野球の発表もあります。
春は近いんですけどねー・・・・・、寒すぎです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA