笑顔

昨日の秋晴れから一転、今日は朝から雨の仙台です。[emoji:v-279]
中学の県大会も終わり、娘は残念ながら4位という結果だったそうです。
いつも、野球部の応援に行っていたからか、県で勝つという事は難しいという事に鈍感になっている娘も少しは勉強になってくれたかなーと思っています。
その娘が応援に行った野球部も決勝で敗退(特別延長2-1)という事で、残念ながら4連覇はなりませんでした。
それでも、1年生投手のN君が7回までノーヒット・ノーランのピッチングだったそうです。
同日行われていた、高校サッカーの決勝もPK戦にまでもつれての決着でしたから、勝負は本当に紙一重ですね。
勝利の女神は笑顔のステキな方に微笑むと私は思っていますので、神宮大会はステキな笑顔がでるように期待しています。
昨日来たN君の笑顔は良いですね。
中村
アッパレ!!でした。
(そういえば、高校の時の英語の先生で、いつも扇子をもっていて正答をすると「よしっ! アッバレ!!」という口癖の先生がいましたっけ。[emoji:v-510])

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA