STORM

朝晩はすっかり寒くなってきましたね。
息子から、「今までの長袖アンダーシャツが小さくなったので、安いので良いからよろしく。」
というリクエストがありましたので、近くの三井アウトレットパーク仙台港のアンダーアーマーのショップを覗きに行ってきました。
私も新製品の”STORM”という商品が欲しかったので、顔馴染みの店員さんに尋ねたところ、困ったような顔で、
「来年ですかね~。」
ここは、アウトレット専門店ですから当然でした。[emoji:v-413]
アンダーシャツも夏用と冬用とありますので、ここで買う時は間違わないように訊いてから買うのが正解です。
STORMは来年まで待つかどうか、考え中です。[emoji:v-361][emoji:v-362]
アンダーアーマー STORM
昨日、息子のチームでは国体&東北大会の祝勝会を行っていました。
帰りの車内は息子の服に染み付いた、焼き肉のニオイが空腹の私にはツライものでした(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA