東北大会準決勝

東北大会も今日で準決勝までが終わり、勝利する事ができて、来春のセンバツもグッと見えてきました。
私は仕事なので、ラジオ中継を聞きながらの応援です。[emoji:v-53]
今までとは違い、知っている子達がラジオから実況されていると、会場にいて見ているよりも緊張しますね(笑)。
ましてや、当院に来ている子ですと結果によっては私まで判定されているようで、ドキドキしてしまいます。
ですから、明日も勝っていただきたいです。
そして、神宮枠を勝ち取って今年を締めていただければ・・・・・。
私もできるだけのサポートをさせていただきたいと思います。
この連休で秋の行楽シーズンも始まったようで、今日来た患者さんからお土産をいただきました。
土産
白神山地に行ってこられたそうです。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA