3回戦は作新学院と

昨日の2回戦、対飯塚戦は初回にヒヤヒヤしましたが、見事な逆転勝ちで3回戦に進む事ができました。
先程、応援部隊の息子も帰ってきました。
一日順延となって、現地で一日宿泊となったので、さぞかし疲れているかと思ったら素振りを始めたので、若さって羨ましいなーと改めて感じます(笑)。
甲子園には遊びに行くわけではないとの事で、お土産も買う時間もないそうですが、何故か息子は途中の休憩時間に寄るところで私の好物の「柏屋の薄皮饅頭」を買ってきてくれます。
薄皮饅頭
今日で二回目ですが、次に行って帰って来る時は、負けるか優勝するかの後になるので、たぶん勝った時にしか息子が買ってきてくれるとは思えないので、三回目の薄皮饅頭が食べられる事を野球の神様にお願いしたいと思います。
それよりも、そろそろ私も甲子園に行く準備をしなきゃいけないかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA