明日は2回戦

ロンドンオリンピックも日本勢は過去最高のメダル獲得となって終わりました。
強化策が実ってきた結果がでたようで、とても元気を貰った大会となりました。
ただ、競技種目によっては残念な内容のものもありましたので、四年に一度しかない事の重さを考えた強化策を選手にはして欲しいと感じました。
指導者、組織の幹部の資質がこれからは益々問われて行くのではないでしょうか。
身近な出来事としては、野球のシニア全国大会に出場した患者さんからお土産をいただきました。
神宮
全国大会の会場が神宮球場だそうで、そのマフラータオルです。
私は、神宮球場にはまだ行った事がないので、大変嬉しいものでした。
他にも高校のライフル射撃の全国優勝を達成した患者さんもいらっしゃいました。
この夏は、うれしい話題が多くて暑さも吹き飛んでくれます。
当院が少しでも皆様のお役に立てれる事は、なによりの喜びです。
明日の高校野球は東北勢が3校でますので、明日も朝からワクワクですねー。
息子も今日の夜、甲子園に向けて出発です。
仕事で応援に行けない私の分まで、元気いっぱい応援してきて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA