加圧ベルト

今日で6月も終わり、いよいよ7月を迎えます。
昨日、私の保護者会応援用ポロシャツが届きました。
公式
私のは特別サイズのため(笑)、中々出来上がってきませんでしたが、本番前に間に合って良かったです。(^A^)b
子のチームでは、ユニフォームが公式戦用とセカンドとあるのですが、保護者会にもセカンドがあります。
セカンド
これで、揃いました。
あとは、応援に行くばかりです。[emoji:v-81]
そして、今日はこれが届きました。
加圧ベルト
加圧トレーニングの為の加圧ベルトです。
加圧トレーニングは成長ホルモンをたくさん分泌する効果が出るという事なので、私のアンチエイジングのためにちょっと縛ってみようかと・・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA