H24宮城県中総体野球競技組み合わせ

仙台は今日も梅雨とは思えない程の爽やかな天気です。
昨日は今年の宮城県中総体、軟式野球競技の組合せ抽選がありました。
中学組合せ
去年の事を思うと、一年経つのははやいものです。
この日程ですと、高校野球の宮城県大会決勝の日から始まるので、応援が大変な方も多いのではないでしょうか。
7月は長い夏になるのか、短い夏になるのか日々悶々とします(笑)。
その一方で、息子のチームでは3年生の壮行試合が昨日行われていました。
全国でも有名なライバル校同士での試合です。
この試合の趣旨は私が説明しなくてもご理解いただけるでしょうから省きますが、高校球児を持つ親としてまだまだの私はとても応援に行く勇気が持てませんでした。
家内は時間が取れたようなので、途中から行ったようですが、こういう時の母親の強さ(それとも家内は鈍いのか・・・)には敬服します。
ただ言えるのは、高校野球ができる時間が1年生はあと2年しか、2年生はもう1年もないという事です。
息子がこの事実を昨日感じて、本当に気づいて「人事を尽くして、天命を待つ」という2年後になってくれればなーと思った昨日でした。

H24宮城県中総体野球競技組み合わせ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 野球小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 3825197c366983a1db1e523edc10fc53
    松島での試合の会場わかりませんか?
    球友の活躍を見たいんですが・・・
    分かれば教えていただきたいです

  2. 鍼灸大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 松島での試合の会場わかりませんか?
    > 球友の活躍を見たいんですが・・・
    >
    > 分かれば教えていただきたいです
    松島での試合会場は松島運動公園野球場になる予定です。
    http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E141.4.33.9N38.23.34.7
    御球友の御活躍、お祈り致します。

鍼灸大魔王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA