初観戦

今日は夏の大会前最後のB 戦があるという事で、ちょっと仕事場を抜けてグラウンドに行きました(笑)。
息子が高校に入ってから初めて行く試合です。
風は少し強めでしたが、天気も良く気分は上々です[emoji:i-184][emoji:i-184]
ビー線
高校生になってから初めて見ましたが、やはり中学時代とは雰囲気が変わっていて、この2ヶ月の成長を感じます。
かける
ベースポールスクールで一緒だったK君もいました。
アップ
試合開始前にベンチ前で変な踊りが始まったので、何かの儀式かと思ったらアップでした(笑)。
7回まで終わった頃、携帯が鳴って(患者さんでした)慌てて帰ったのですが、天気のよい中で野球を見れるのは何とも言えない気持ち良さですね。
記念に息子の動画を撮ってきましたので、アップします。
対 鶴岡東
丁度、逆光と風が強い時になってしまって残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA