情熱のうた

昨日届いた保護者会からの郵便物には、先日の新入生歓迎会のDVDと折り紙が入っていました。
折り紙
今年の夏の必勝祈願の折り鶴用です。
わが家では、何故か[emoji:v-236]私の役目になっています。
もちろん、喜んでさせていただいています(苦笑)。
去年も願いを込めて折りましたが、まだまだ祈りが足りなかったのか残念ながら日本一には届きませんでした。
今年はさらに、情熱をこめて折っています。
折り鶴
一人で35枚は結構な量ですが、宮城出身のカラーボトルというバンドの「情熱のうた」という曲を聴きながら折っています。
監督さんが二次会のカラオケで歌っていらっしゃっていたのを聞いて、元気の出る良い歌だなーと気に入って私も聞いています。
さて、残りを折りましょっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA