応援デビュー

高校野球春季宮城県大会、準々決勝は午後から天候が崩れる予報の為、一時間早くの試合開始となりました。
ということで、今朝は4時に家を出ました。[emoji:v-448]
ワイルドをめざす私は、職場を抜け出し仙台市民球場へ[emoji:v-355]
いよいよ、応援デビューです。
平日でもワイルドな保護者で一杯です。
市民球場
平日なので、顔を出すのはマズイ方もいらっしゃるでしょうから、後ろ姿だけにしておきます。
Uさんは、「たまたま休みだった。」
と、たまたまを強調して家内に言っていました。
こういうワイルドな応援に支えられ、準決勝に進む事ができました。
私も、さあ帰ろうと思った所に携帯が着信。
患者さんからでした。
「今日は休みですか? 今、駐車場にいるんですけど・・・。」
ワイルドになれない私は、すぐに職場に戻りました。
ベスト4は仙台三、仙台育英、利府、東陵となりました。
追記:
最近、ローターテーカフのトレーニングの器具、ショルダーホーンの問い合わせがあります。
「どこで、購入すればよいの?」
私はここで購入しましたので、ご参考まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA