初練習

昨日は息子の高校野球初練習でした。
案の定というか、予想通りメシがノドを通らない状態になりました(笑)。
この為に、体重を増やさせるように食べさせていたのですが、どこまで落ちるかが踏ん張りどころです。
こういう時は、身体が受け付けるようになるまでは、無理に食べても負担になるだけなので、(理由は以前の記事参照)体力がつくまではBCAAの助けを借りるのも、負担軽減になります。
あとは、クエン酸の摂取も良いですね。
私は、昔ながらの塩だけで漬けた梅干しを弁当に入れてもらっています。
息子から、「スラパン(スライディング・パンツ)があと二枚くらい欲しい」
と言われたので、今朝アンダーアーマーのオンラインショップで購入しました。
BCAAもちょうど無くなってきたので、これもコストパフォーマンスの良いDNSのを一緒に注文。
オンラインショップ独自のポイント還元があるので、助かります。(結構貯まっていたので今回使用しました)
やはり、高校野球は厳しいですけど、3年前の中学野球の初日の方がもっと厳しかったと思うのは私だけでしょうか(笑)。
新入生の皆さん、初志を忘れず目標に向かって進んで下さい!!
応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA