プロ野球開幕

今日から、MLBに続きプロ野球も開幕です。[emoji:v-226]
至誠治療院では今シーズンから、「楽天イーグルスを応援する会」に参加しています。
特典の勝ったら企画は、今日の結果から適用になりますので、宜しくお願いします。
プロ・アマ問わず、長いシーズンを応援するのには体力が要ります。
プレーヤーばかりでなく、応援する側も身体のケアを大切にしていただきたいと思います。
その、応援するパワーも選手に伝わって、さらに熱い思が共有されていくことにより、素晴らしい結果になって返って来るのでしょう。
私も、一緒に皆様と熱い思いを共有したいと思います。
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA