ガイガーカウンター

昨日の夜ようやく水道が復旧しました。
ご不自由をおかけいたしました。[emoji:v-436]
本日より、平常通り診療しています。
昨日のスクールでは球速、スイングスピード、走塁タイム等、各種測定していました。
走塁タイム
スイングスピード
球速
途中では、補強メニューも入れながらの守備メニューもありました。
説明
説明を受けてから、
ゴロ
お互い50回を正確に早抜けです。
素手
次は素手で。
グラブトス
グラブトス
グラブトス逆シングル
逆シングルでのグラブトス
ちなみに、私が聞こえた範疇でのスイングスピードトップは142kmでした。(ちなみに息子ではありません。[emoji:v-413])
今日は申し込んでいたガイガーカウンターが届きました。
ガイガーカウンター
ちなみに、予定より2ヶ月遅れでした。
それだけ、需要がすごいのですね。
このガイガーカウンタはiPhoneに繋いで使用するもので、私でもすぐ使えました。
詳しくはこちらのホームページでご覧下さい。
特定非営利活動法人 営業支援隊
早速、院内と外で測定しました。
中
院内
外
院外、国道45号線沿い
やはり、目には見えないものですからこの数値でとりあえず安心しました。
今後も、定期的に測定してUpしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA