Merry X’mas

メリークリスマス。
皆さんはクリスマスをいかがお過ごしですか。
昨夜は私の所では雪が降り[emoji:v-276]、ホワイトクリスマスイブとなりました。
日中は寒いものの、[emoji:v-278]ているのでたっぷりと練習ができます。
これも野球小僧へのクリスマスプレゼントなのでしょう。
私にもクリスマスプレゼントが2つありました。
1つは娘から、私の好きな作家「伊集院静」先生のサイン本のプレゼント。

本
昨日娘がサイン会に行って手に入れてくれました。
もう1つはクリスマスダックが届きました(笑)。
ダック
私も一応Facebookをしているのですが、まだよく解りません。
で、たまたまこの企業の「いいね!」を押したらいただきました(笑)。
当治療院のFacebookベージも一応ありますので、「いいね!」を押していただいたら何か良い事があるかもしれません(笑)
クリスマスが終わるとすぐに年末ですが、正月用の準備も全然進んでいません。[emoji:v-389]
でも、今日は高校駅伝と坂の上の雲の最終回、全日本フィギュアスケートと言う事で、今日のクリスマスを過ごしたいと思います。(仕事場で・・・[emoji:v-398])
ああっ! 映画の「山本五十六」もあった・・・。
女子がスタートしましたので、これから応援です。
行けーっ 仙台育英!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA