第21回宮城県中学校野球秋季選抜大会組合せ

今週末の11月5,6日に第21回宮城県中学校野球秋季選抜大会 (兼 第3回春季全日本少年野球大会予選)がシェルコム仙台で行われます。
これが終わるといよいよ”冬”だなあーと思います。そういえば、去年は試合後の帰る途中、駐車場近くで転んで足首を捻挫したのが最近まで響いていました。
あれから、いろいろありすぎた激動の一年でした。
それはともかく、組合せをアップしておきます。
秋期組合せ
伝統を着々と受け継ぐ新チームの3連覇と春季全日本の初出場目指しての奮闘を期待します。
(そういえば、昨日息子から聞いたのですが、楽天ベースボールスクールの某コーチのご子息が先日の練習会に参加していたそうです。入学してくれると嬉しいですね。こうして伝統ができていくんでしょうね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA