ドラフト会議速報

今はTwitterという便利なものがあるので、ドラフト会議の速報がわかります。
楽天は東洋大の藤岡投手に一位指名いきましたが、クジで外れてしまいました。
うーん、残念です。
ロッテが交渉権を得ました。
日ハムが巨人の単独指名かと言われていた菅野投手を指名して、クジで勝ちました。去年のように沢村投手の単独のようにならなくてグッドです。[emoji:v-218]
高校生では、東海大甲府の高橋周平内野手がオリックス、中日、ヤクルトの競合で中日が交渉権を得ました。
宮崎日大の武田翔太投手は予想通りのソフトバンク単独指名でした。
英明の松本竜也投手が巨人と横浜の外れ一位で競合の結果、巨人が交渉権を得ました。
横浜が唐津商の北方悠誠投手、ヤクルトが光星学院の川上竜平外野手という事で、今年は高校生がすごいです。
で、楽天は外れ一位でJR北海道の武藤好貴投手という事でした。隠し球だったのでしょうか、フロントとスカウトの力量が判りますので、ある意味楽しみです。
とりあえず、速報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA