野分

台風の影響で冷たい雨が降り続いています。
高校野球もプロ野球も今日は中止になりました。中止が続きそうで、日程が大変ですね。
明日は子供の学校も休校になりました。
練習もないと思いますが・・・、以前はあったような気が・・・(笑)。
AKB48のじゃんけん大会は今日だったと思いますが、台風の目には誰がなるのでしょうか。
娘の影響で最近目につくようになってしまっています。[emoji:v-398]
娘の押しメン(て言うんでしたっけ)は「大島優子」さんのようです。以前保護者会のお父さん達と話題になったときは、確か「ともちん」という声が多かった気がします。
それにしても、「フライング・ゲット」が耳に馴染んできたと思ったら、もう次の曲の発売が近いんですね。
うーん、ついていくのが大変です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA