節電対策解除

高校生のプロ志望提出も毎日報道されてきました。
私もよく思うのですが、これは指導者の先生方は大変ですよね。
本人の希望通りに行く事は少ない事でしょうし、他の進路も考えなければなりませんし・・・。
私何ぞは、息子の高校の進路だけでも頭の痛い所です。
今日からKスタ宮城では、楽天VS日ハムの3連戦ですが、明日の切符は売り切れだそうです。
マー君とハンカチ王子対決の予定ですからそりゃそうです。
この年は甲子園も決勝再試合でしたが、宮城県大会も決勝再試合でした。宮城の高校野球ファンにはたまらない年でした。
もちろん私は楽天ファンなのですが、今日の報道で日ハムの稲葉選手がオールスターでのMVP賞金全額を宮城県スポ小に寄付されたとの事。
私の住んでいる近く出身の加藤選手も今日から一軍登録されたりと、かなり日ハムの好感度↑↑です。
ところで、政府が東京電力、東北電力管内の大規模事業者に対して、節電要請期間が終了するとの事で、当院に設置しているメーカーさんの自販機の節電対策も解除していくとの事です。
私的にはこれからも継続して欲しいのですが・・・。
私はこれからも節電に努めたいと思いますので、ご理解お願い致します。[emoji:v-435]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA