出戻り

昨夜、二年半ぶりにここに来ました。
スクール1
Kスタ室内練習場です。
小学生の時とは違い、子供達の身体も大きくなっています。[emoji:v-410]
中三の硬・軟式のクラスなので、知っている子は少ないかなと思っていましたが、5年前の同じコースの子も数人いました。息子も嬉しかったたようです。
一緒に昨日から入った子も二人いました。(この情報も息子はI君から聞いていたようですが、Iさんの情報網はすごいと改めて思いました。)
練習試合でもあたっている子なので、すぐに打ち解けていました。
息子の顔を見てすぐにやってきて、「あれっ、高校ではバスケットやるって言ってなかった。」と言っていたのは、宮城県選抜にも選ばれているS君でした。
よそでもそんな事を言っていたのかとガッカリしましたが、あの当時はそうだったのでしょう。
こういう、交流ができるのも野球の素晴らしさだなぁーとまた感激している私でした。
ボールも硬式球を使っての練習でしたが、皆大体適応しているようでした。
測定
昨日から入った子達は途中で測定も行っていました。
卒業までにどのくらい進化するのか楽しみです。
スクール2
スクール3
 
楽しく練習できるのも、二年半頑張ったご褒美にいいかなと思いました。
帰りに、IコーチとMコーチにご挨拶ができて戻ってきた実感が湧きました。
Iコーチには先日の西会津で挨拶に行くのが遅かった事を言われていました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA