次の始まり

先週からの気候の変化の激しさは時間の感じ方にも影響があったのでしょうか。
長いような短いような夢のような感じの一週間でした。
子供達は短い夏休みも終わり、今週から授業が始まりました。
朝も今まで通り、放課後も今まで通りの時間で練習やミーティングをしているそうです。
何か普通と違うような・・・。(何が普通かわかりませんが。[emoji:v-394])
せめて、私はケジメをつけようと思いタイトルを変更しました。今後とも宜しくお願い致します。[emoji:v-435]
少しずつ、和歌山の思い出も書き留めておきます。
保護者会の応援バスは朝5時の出発でした。
気持ち高らかにバスに乗り、久しぶりの休日を満喫していました。
心配されていた渋滞に巻き込まれる事も無く、順調に東北道、磐越道、北陸道と進みます。
富山
そういえば、準優勝したのは富山のチームでした。
大体2時間おきに休憩を取りながらの行程です、私は喫煙しないのでよいのですが、喫煙者の方は2時間でも辛い方もいたのではないでしょうか。
PA
予定より少し早く、13時間少々で宿舎に到着しました。
萬波
明日から合流する方と一緒の部屋割りでしたので、贅沢にも私一人でこの部屋です。
部屋1
部屋からは海が見えます、瀬戸内海です。
部屋2
温泉に浸かった後は夕食というか決起集会です。
夕食
ここから先は後回しにして、開会式へと続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA