宮城県大会 三日目

今日も中田球場で第一試合でした。
まず、大会本部前に貼られていた昨日までの結果です。
組み合わせ3
今日は暑くなってきましたが、元気よくアップが始まりました。
アップ24
今日の相手は一昨年の県大会の準決勝で負けた相手なので、浅からぬ縁があります。
その為というわけではないのでしょうけれど、今日はたくさんの方が応援にいらして下さいました。
歴代の保護者の方々のお顔もあります。
その中に息子達の同期で、去年転校していったY君の姿もありました。
洋介
野球ってやっぱり素晴らしいなーとまた思ったシーンでした。
このブログにも応援のメッセージを下さる方もいらっしゃいます。
このチームは本当に皆様から応援され、愛されるチームになってきたのだと実感しています。
今日も7-0で勝つ事ができました。
スコア24
明日もこのチームと過ごす幸せができます。
挨拶
ご声援に感謝致します。明日も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA