被災証明書いただきました

梅雨に入ったとたんに気温も高く、まるで夏本番に向けてのシミュレーションを野球の神様がして下さっているようですが、皆様は体調を崩されたりしていませんでしょうか。
週末の練習試合も予定が大分消化されてきて、残り少なくなってきました。
本当に時間の過ぎるのは速いものです。
当治療院で担当している選手達も順調に回復していますので、本番では持っているパフォーマンスを最大限発揮してくれる事でしょうが、そうなったらなったでちょっと大変な事になるのだろうと思っています。(もしドラ風に言えばイノベーション)
今はまだ本番前なので根拠を言うわけにはいきませんが、相当の確信が私にはあります。
もちろん、世の中の事ですから何事も順調ばかりではないのも解っています。
ですから、無事に過ぎる事を祈るばかりです。
話はガラッと変わりますが、一昨日家内が罹災証明の手続きに行って「罹災届証明書」を発行していただきました。
我が家のような一部損壊程度の被災では貰うのが心苦しい感じもあったのですが、ETCの休日特別割引もなくなりまして、県大会会場も県北部でしたので助かります。
ところで、明日の家内の車は代車なので、ナビがついていません。[emoji:v-448]
迷子にならないように皆様フォローお願いします。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA