今週末の予定

今週末は少々?強行スケジュールのようですが、充実した予定が組まれました。
18日は大和町で登米中田中と練習試合。
ここには、息子と同じ名前の子がいて、息子はいつも楽しみにしています。
試合後は一旦帰校後、群馬県へ向けて出発となり、19日は高崎商科大学付属高校Gにて佐野中、修徳学園中と練習試合となります。
本来は予定のなかった遠征でしたが、「被災地の生徒に素晴らしい経験を」とのご趣旨でご招待いただいたそうです。
大変ありがたく存じます。
部員諸君は一つでも多く学び取ってきていただきたく思います。
私も全力でサポートするために、そろそろ準備を始めていこうと思います。
必要な物、事を一度纏めたいと思いますので、各位情報提供お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA