石川遠征

石川県への遠征から昨夜10時過ぎに学校に到着しました。
石川遠征
無事に終えられて何よりです。
キャプテンのS君から父兄への挨拶と報告がありました。
同行していた父兄会会長もおっしゃっていましたが、石川の皆様には大層な応対をしていただいたそうです。
ありがとうございました。
今回の経験は子供達にとって、また一段と成長の糧となった事と思います。
特に二年生の大物ぶりには頼もしさを感じました。
帰りのS・Aでの夕食では一人千円以内で自由に注文という監督の指示に1280円の鴨ソバを注文したT君、洗濯した監督のストッキングを一年生の誰かのバッグに入れてしまったりとか今までには無かった成長ぶりに逞しさを感じていた私です。
三年生でも今までに無かった事がありました。
あちらのチームの子と練習着を交換して来たそうです。野球を通じて友情が深められたのは親としてもとても嬉しい事です。
星りょう
一応うちは二枚あったからとりあえず何とかなりますが、慌てて○川スポーツさんに注文したお父さんもいました。
私も今朝しました。
担当の方によると、今まで使っていたのはもうメーカーさんで作っていないので、別なものになったそうです。
今年の一年生からそれになっていたそうで、「あと少しの時間だしなぁーどうしようか」一瞬迷ったのですが、初心の気持ちを思い出すにもちょうど良いかなとも考えましたので私も一枚注文しておきました。
息子君へ
夏の大会が終わるまではもう交換してこないでね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA