次の練習試合予定

昨日の地震には少々驚かせられましたが、大きな被害も聞こえてこないようなので良かったです。
今日はこれを設置したのですが、昨日だったらと思うとゾッとしました。(だいたい同じ時間だったので)
自
私の想像よりも大掛かりな設置で、クレーンまで使うとは思ってもいませんでした。
今日も小さな地震はありましたが、無事に設置終了。 
早速コーラゼロを購入。
プシュッ!
いやぁー久しぶりの炭酸です。(一応ダイエット中なもので・・・。)
これが夏の勝利後の”プシュッ”だったら最高だろうなあーなどと想像してしまいました。
その前に一歩一歩と進んで行かなくてはなりません。
次回のOP戦は12日(土)多賀城公園球場で、対戦校は多賀城中と石越中の予定です。
気合いを入れて「さー 行きましょー」。
追記:スイブルスイーパーG2は希望者が出ましたので、貰われて行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA