冬練の結果

今日は確定申告も終わり、気分がすっきりしました。(笑)
息子も冬期練習中のジャージからユニフォーム練習に変わり、チームとしての冬期練習は終わりという事のようです。
この冬で随分体力はついたようで、ベンチプレスも75kgを挙げていました。
去年の今頃は、50kgも挙らなかったのですから、やはり、高校生になると格段に違うものです。
私も成果を試してみようと、息子と腕相撲をしました。
冬前は軽くひねっていたので、まあどのくらいかなぁーと上から目線でしたが(身長は抜かされましたが)、右はまだなんとか勝ちましたが、左は完敗でした。[emoji:v-12]
嬉しい気持ちと、ちょっとショックなのと合わさって・・・・、複雑でした。
今まででしたら、嫌がっていたトレーニングも自らするようになりましたし、変わるものですねー。
昨日もT君と一緒にジャンピングスクワットをしていました。
スクワット
ジャンピング
ジャンスク
T君もこのトレーニングを気に入ったようで、これから取り入れると言っていました。
次の冬を越した時は、どのくらいになっているのか楽しみです。

冬練の結果” に対して1件のコメントがあります。

  1. ポスティング より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    12・16アメリカのための不正選挙 
    リチャード・コシミズ 【検索】
    不正選挙のつぎは日中戦争
    (徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
    311人工地震テロ 核実験=純粋水爆  
    TPPは医療保険金融農業=米国の奴隷

ポスティング へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA