暑さ寒さも彼岸まで

朝は快晴の仙台でしたが、私は寒くて目が覚めてしまいました。
グッと朝晩は寒くなってきました。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。
台風の影響で二日間も学校が休校になり、練習も休みでしたが、今日は野球教室があるとの事でした。
東尾さんや中畑さんといった元プロの方達の教室だそうで、ありがたいことです。
私の少年時代のスター選手に教えてもらえるなんて、本当に贅沢でうらやましいです。[emoji:v-410]
まあ、子供達は現役時代を知らないでしょうからわからないでしょうけど・・・・。
昨日退任が決まった落合監督と東尾投手の対決は名勝負が多かったですねー。
今でも覚えているのが、東尾さんが落合さんに死球を当てた後の打席で、センター返しで東尾さんに当てたシーンはプロのすごさを思い知らされたものです。
息子も少しはピリッとしてきてくれる事を願っています。

暑さ寒さも彼岸まで” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うざッ!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA