夏の日の2011

今日の仙台は夏日となっています。[emoji:v-278]
外は暑いのでしょうが、治療院の中はそれほどでもありません。これならば、本番の夏でも冷房がいらないのでは、と思っています。節電治療院です[emoji:v-410]
地元のラジオ局を聞いていたら聞き覚えのある曲が流れてきました。
Classの「夏の日の1993」という曲です。
思い出が蘇りました。
去年の全中会場の岡山県倉敷市に行った時の事でした。
Uさん御一家と夕飯を美観地区(趣がとてもあってまた行ってみたい所でした)にて一緒に食べたあと、Uさんが泊まっているホテルに行ったのです。
中庭がビアガーデンになっていて、ちょうどそこから聞こえて来たのがこの曲でした。
Classのどちらかの方のLiveだったのでした。(名前は忘れてしまいました。[emoji:v-436])
思わず聞き入っていました。暑い夏にはピッタリの曲ですねー。
あれからもう9ケ月が経ってしまいました。
今年の夏はどんなドラマがあるのでしょうか。毎日想像してしまいます。
土曜日は鹿島台中学校、日曜日は大和町ダイナヒルズ球場でのOP戦です。
明日は今日よりも気温が上がる予報ですので、コンディション管理はしっかりしましょう。

夏の日の2011” に対して2件のコメントがあります。

  1. 福岡の野球小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回初めてブログ拝見しました!僕も中学の時に中体連で全国に福岡代表で出場させてもらいました。
    結構中学の野球に恩を感じていて今、中学野球を応援する小さな活動をさせてもらっています。
    これからちょっとづつブログ拝見させてもらいます。
    息子さんの全国出場応援しています。がんばってください

  2. 鍼灸大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    こういうふうに、応援してくれている方がいるおかげで、野球ができる環境がある事を痛感します。
    私もブログを続ける元気をいただきました。これからも宜しくお願い致します。

福岡の野球小僧 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA