伝統の渦中

10月も明日で終わり、カレンダーも残り少なくなってきました。
今年も終盤に差し掛かってきました。
仙台空港近くの工事現場で、500ポンドクラスの不発弾が見つかったという事で、空港は今日一日閉鎖だったそうです。[emoji:v-12]
まだまだ先の戦争の傷跡が残っているんですね。
昨日の夕方からは、久しぶりに来てくれた子もいたので、面白い事に4学年揃っていました。
セカバン
私が見てきた、歴代のセカバンです。
中学、高校ともに今年の締めくくりとなる大会が間もなくですが、中学は県大会4連覇、高校は明治神宮大会での初優勝を勝ち取ってきて良い締めくくりにしていただきたいものです。
応援しています。[emoji:v-81]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA